2月のブログ

こんにちは!四郷デンタルクリニックです。

2月になり、少し日が延びてきましたが、先日は雪が降っていたりまだまだ寒い日がが続いています。

今日は2月限定の物販のお知らせです。
2月といえばバレンタインですね。

以前から販売しているMIペーストに期間限定でチョコレート味がでたので数は少ないですが、置かせていただいています。

MIペーストは牛乳由来の成分でミネラル(カルシウムやリン)が豊富に含まれています。MIペーストを塗布することで酸性になった環境(食べたり飲んだりすると口腔内は酸性になります)を中性に戻すお手伝いをしてくれます。

※牛乳アレルギーの方は使用出来ません

少し余談になりますが、歯科衛生士の私は〇〇味や風味が苦手ですが、チョコレート味のMIペーストはとてもお気に入りなので、2歳の子供と一緒に毎晩歯磨き後に塗布しています

MIペーストに興味のある方はこの機会に是非使ってみてはいかがでしょうか。

 

四郷デンタルクリニックは昨年8月の開院から2月で半年を迎えます。開院からたくさんの方に来院していただいています。近所の方やご家族に紹介して下さる方や、お褒めのお言葉、プライベートなお話を聞かせてくださる方、とてもありがたく感じています。

コロナ禍で歯医者に行くこと自体不安に感じている中、なるべく不安やストレスなく過ごして頂けるよう、これからも精進してまいります。よろしくお願いいたします。

 

2/14はバレンタインです。たくさんチョコレートを食べてもしっかり歯磨きしてくださいね(笑)

当院でもバレンタイン前にささやかなプレゼントご用意する予定です。よろしくお願いします。